紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

3型カタナの燃調キットとパーツリストを入手。

あれ、年末だったけな。3型のキャブをバラしたの。(非公開にしたけど)あの記事では『年明けしばらくしたら組み立てます』とか、言ってた記憶がうっすらあるな。

 

 

 

まあ、いつもの悪い癖で、動画あげて満足しちゃってたんだな (●´ω`●)ゞ

 

f:id:ghost_pain:20160411190222j:plain

まともに純正パーツ揃えると高額だし、遅ればせながら岸田精密工業さんとこの燃調キットを入手。消耗品のOリングなどもきちんと入っていて、バ◯ダンキットの半分ぐらいのお値段。(ホームページにも書いてありますが)表示してある価格は一気筒分です。念のため。

 

f:id:ghost_pain:20160411191648j:plain

 パーツリストも、今後のために入手しておきました。以前にも利用したことのある、ヤフオクの業者さんで、新品がお安く手に入ります。

 

f:id:ghost_pain:20160411192342j:plain

今年は作付けの品種が変わったこともあり、いつもよりは忙しくないことを想定して、合間にバイクいじりでもやろうかと、消耗品なども早めに揃えました。