紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーツの色剥げを補修する

急いでるとね、ついつい爪先を“コンコン”って感じで、…やっちゃいました。 これから冬場は使用頻度が増えるから、補修することにします。 まずはこういうのや、 場合によっては、こういう奴でブーツの汚れを落とします。 (上のもそうですが)このワイヤーブ…

若気の至り

さっき引っぱり出したら、白カビが表面についてたので拭き取った。 浸潤してないので、慌てずに濡れティッシュで拭いてあとは乾拭きしておけば大丈夫。 革ジャンは湿気ても乾燥しすぎてもダメだから保管には気を遣う。 これはバトルスーツだけど、オーダーじ…

顔会わせる度に“免許取りたいんですよ”と言われるのと同じぐらい鬱陶しい

http://q.hatena.ne.jp/1410022611 最後の2行は意味がわからない。 まだ起こっていないことに対して責任とれっていわれているような。 これと同じぐらいに、言われたときに、“鬱陶しいな”とおもうのが、『いいですよね、バイク…俺もバイクの免許取りたいん…

俺がいまの俺じゃなかったころの話

そのバイパスをバイクで走る時間帯はだいたい決まっていて、大抵、午後から夕方にかけてだった。 元来は、広域農道とか農免道路とかいうものが、一般の道路*1に格上げになったような、そんな道だった。 3つの県府境に跨がる、要衝のような場所だったから、…