紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

【お詫び】YouTubeチャンネル及びニコニコ動画にアップいたしました某動画について

 

youtu.be


YouTubeチャンネル及びニコニコ動画にアップいたしました某動画内において、使用しましたLEDバルブに関して『このまま車検に通ります』という表現がございました。LEDバルブは、某通販サイトで購入いたしました。注文履歴で再度確認しますと、メーカーの説明では『GSX750Sカタナ1982-1983 GS75X 車検適合』となっていました。

 

f:id:ghost_pain:20170714004917p:plain

しかしながら、2017年7月13日の(予備検の光軸調整の段階において)該当LEDバルブが車検(=正確には光軸検査)に通過しないことが判明いたしました。*1 取り急ぎ、YouTube 動画内における該当部分を削除し、ニコニコ動画にアップいたしました分については、(再編集ができないサイトの仕様の関係から)非公開の措置を取らせていただきました。

動画を参考にされた方には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、ここに深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。


SLASH METAL GARAGE

 

 

追記。(2017.7.14現在)

 

 

現在、販売業者からの返信待ちです。2営業日は時間を見てほしいとのこと。ちなみに、今回の商品を通販サイトで検索しましたが、0件の検索結果(=出品されていない)でした。もしかすると、自分よりも先に苦情を訴えた方がいたのかもしれません。

 

 

 

 

*1:車検当日に現地で動画主自身が代替バルブに交換し、車検自体はパスいたしました。