紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

最近増えたガレージ備品。

最近増えたガレージ備品その1。

f:id:ghost_pain:20150710223337j:plainこの麻袋。本来はランドリー用です。ダルトンで全部揃えると、めちゃ高だから、燃えないゴミのビニールやペットボトル関係は、今後はこの麻袋に入れます。1個、消費税込みで1,080円だったとおもう。(麻袋のこと、「ドンゴロス」って言うの、関西だけだろうな)

ダルトン、もう少し安くならねえかな。どっちも中国製なのにな。(_ _|||)

f:id:ghost_pain:20150710224914j:plain最近増えたガレージ備品その2。エアブラシ。前から持ってるのが、ノズルが0.5ミリ。これは0.3ミリ。色変えする毎に洗うのが面倒くさいから追加購入。それに合わせてホースと最高3本のエアブラシを同時につなげるジョイントも一緒に買った。使用の目的としては、今のところはカウルなど外装の補修用ですね。

赤枠のポンチは、塗装に関係ないけど、以前から使ってる目打ちの先が折損したので購入…したけど、サイズを完全に間違えたな、これは。こんなに短いとおもわなかった。次回からよく確認しよう。

 

 

ghost-pain.hatenablog.com

ghost-pain.hatenablog.com