点検&充電開始
コチラの記事の続きです。
今日あらためて点検してみたところ、セルは充電すれば回りそうな雰囲気でした。セルモーターまで逝くと、また出費なのでよかった。ウィンカーは残念ながら、点灯したままで点滅はしません…。
充電後に回復する可能性は低い感じだったので、
早々に手を打ち、レギュレーター(新品)は入手済みです。消費税込みで一万円ちょい。まあまあじゃないかな。一応三ヶ月保証です。
今付いてるやつですね。シート剥いで、簡単に点検しましたが、どこかでショートしてるみたいな雰囲気でもなかったです。
オイルキャッチタンク付けてる関係で、以前からトリクル充電用の配線は対策済みです。充電の前に、電圧をチェックしたいとおもいます。
こんなときぐらいしか使わないので、キレイなもんです。
…11Vか。低いな。
こいつも久しぶりの登場です。表示とかこれでいいのかな?
とりあえず、これで一晩置いてみることにします。