紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

点検&充電開始

コチラの記事の続きです。

 

今日あらためて点検してみたところ、セルは充電すれば回りそうな雰囲気でした。セルモーターまで逝くと、また出費なのでよかった。ウィンカーは残念ながら、点灯したままで点滅はしません…。

 

 

 充電後に回復する可能性は低い感じだったので、

f:id:ghost_pain:20150331183502j:plain

早々に手を打ち、レギュレーター(新品)は入手済みです。消費税込みで一万円ちょい。まあまあじゃないかな。一応三ヶ月保証です。

f:id:ghost_pain:20150331183626j:plain

今付いてるやつですね。シート剥いで、簡単に点検しましたが、どこかでショートしてるみたいな雰囲気でもなかったです。

f:id:ghost_pain:20150331183756j:plain

オイルキャッチタンク付けてる関係で、以前からトリクル充電用の配線は対策済みです。充電の前に、電圧をチェックしたいとおもいます。

f:id:ghost_pain:20150331183954j:plain

こんなときぐらいしか使わないので、キレイなもんです。

f:id:ghost_pain:20150331184047j:plain

…11Vか。低いな。

f:id:ghost_pain:20150331184147j:plain

こいつも久しぶりの登場です。表示とかこれでいいのかな?

f:id:ghost_pain:20150331184955j:plain

とりあえず、これで一晩置いてみることにします。

 

ghost-pain.hatenablog.com

ghost-pain.hatenablog.com