紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

あくまでバイクに乗ることが第一義。

youtu.be

 

現時点での動画のストックは、これで全て投稿が完了しました。

アップしたい動画は、あるにはあるけれども。

ジャンル違いなもんでさ。

それに、俺が演出して編集したには違いないが、出演者ご本人の了解とる必要がある。

一番いいのは、ご本人のチャンネルでアップすることなんだが。

やる気がねえみたいだわ(笑)

 

チャンネルの運営自体は、これからも続けていきます。

ブログもね。

もともとが、寡作なもんだから。

バイクをいじる機会がないと、動画も撮影できない…そういうことです。

バイクに乗る・いじる、が第一義だから。

その逆はないわけさ。

 

 これからも、よろしくお願いします。