カタナのフレーム補強
矢印部分の補強問題。あるチューナーによれば〝スイングアームのピボットシャフトを長めのブレーカーで締め上げれば必要ない〟って話もあったが。ブッシュが新品でそれやると、多分上下に動かなくなる。へたればいくらでも締め上げられるが(笑)、結論としてはやはり補強だろうね pic.twitter.com/P6JJzI0U9k
— カバ丸@GSX750S2 (@hardcore_lxxxv) September 5, 2019
矢印部分の補強問題。あるチューナーによれば〝スイングアームのピボットシャフトを長めのブレーカーで締め上げれば必要ない〟って話もあったが。ブッシュが新品でそれやると、多分上下に動かなくなる。へたればいくらでも締め上げられるが(笑)、結論としてはやはり補強だろうね pic.twitter.com/P6JJzI0U9k
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