紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

郷愁

009 RE:CYBORGをまた見てる。監督は同年代。原作でも神をテーマにしてたけど、作者自身も消化しきれてなかったから。逆に、あそこまでよく煮詰めたな、と感心する。あれを若い人が見て、原作を読む機会が生まれれば、そっちのほうがよほど意味がある。 Z900RSが出た時も思ったけど、決して年寄りに向けて造られたものじゃないし。文句言わないで、郷愁は自分の胸の中にそっとしまって置くほうがカッコいいよ。

 …しかし、モノショックのスポーツ仕様をわざわざツインにカスタムするなんて。俺には理解できん。あ、これも文句だ。失敬。

 

youtu.be

バイク乗りも現役に拘るけど、彼女はそれを見事に体現してる。