紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

エントリの署名の上下の隙間を好みの間隔に空けてみた。

前から気になってたのよね。ここの隙間がギチギチなのが。

f:id:ghost_pain:20171009111442p:plain

そう。エントリと署名の間の隙間がないのね。ここを適当なスペースをとったほうが、個人的には見やすいと思うので、いじります。

 .entry-content{

margin-bottom:100px;

}

 まあ、適当に。こんな感じで。で、結果はこんな感じになります↓

f:id:ghost_pain:20171009111639p:plain

ついでに、関連記事と署名の間も適当な隙間を空けるかな。

.entry-footer-section{

margin-bottom:50px;

 これも数字は適当です。個人の好みですから。

結果、こんな感じになりました。↓

f:id:ghost_pain:20171009111851p:plain

ちなみに、トップページを表示すると、こんな感じ。↓

f:id:ghost_pain:20171009112155p:plain

 

あくまで個人の好みでございます。悪しからず。