紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

投光器(作業灯)の電球がとうとう切れちまった。

f:id:ghost_pain:20170109004419j:plain昨日の晩。動画撮ってる最中に切れやがった。たぶんホコリと、急激に外側のガラスの温度が上がったせいだろうな。昨日は寒かったから。(一応、コードが溶けてないかも点検した)倉庫の中で、あんまり火の気の出るものを使うのは控えてるから、暖房代わりにもなってたんだがな。バイクの整備は、このタイプの作業灯じゃないと不便なんだよ。電球替えると、本体買うのと同じぐらいになるわ。何年使ってたんだろうな。買った時期も思い出せないぐらい昔だから、そりゃ寿命だわな。(電気剃刀も内と外の刃を交換すると本体買うのと同じぐらいの値段になるな。その点では一緒だな)

 

f:id:ghost_pain:20170109005731j:plain年末に掃除した。ブログ上げるときに見切れてたから気になってたんだ(←そこかよ)ほとんど、ペットボトルの残骸だったわ。

 

f:id:ghost_pain:20170109010403j:plainこのグリップ。

 

f:id:ghost_pain:20170109010531j:plain俺がカスタム(?)したわけじゃなくて、この状態で店に陳列してある。『それが?』みたいな話だけどな。(バイク乗りしか分からんわな)

 

f:id:ghost_pain:20170109011025j:plainたまには、こっち側から撮った画像も載せとくかな。

 

 

(はい。暇ネタですけど何か?)