紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

再開。

ニコ動にあげてる動画だが、生活・一般とかのカテで公開すれば、確実に再生回数やマイリスの登録も増えるだろうな。まあ、でもそれだとろくでもねえやつも湧いてくるし。別にろくでもねえこと書き込まれるのはいい。理屈が通ってれば。

 『人生で一度も挫折したことねえのか?てめえは』と言いたくなるようなことを書き込むやつがいる。立ちごけすら許さんみたいな。俺が普段から『バイク乗りは変わってる』って常々言ってるけど。アホみたいにヒトをすぐ断罪しやがる。

 バイク乗りは変わってるよ。俺も変わってる。考えてもみろよ。雨風しのぐ屋根もついてて、4つの輪っかで常に安定して走れる便利な乗り物があるにも関わらず、わざわざ危ない乗り物に好き好んで乗る人間だから。バイク乗りってのは。

 俺が何に腹を立ててるかというと、自分が変わり者だってことに、あまりにも無自覚な人間が多いってことだよ。だから、自分の物差しに合わないとすぐ『お前はダメだ』と決めつける。

 

 

 

f:id:ghost_pain:20170801163839p:plain

あとな、なんでもかんでも『こんなこと簡単にできるよ』とか言うな。そういうことは、自分の手をまず動かしてから言え(それ以前に自分が使う最低限の工具ぐらい揃えろ)

 間違ったやり方でバイクをいじったら、結果はすぐに出る。自分に跳ね返ってくる。だけど、それも自分自身が経験した大事な事実の積み重ねだ。そんなこともわからないやつが、手を叩いて他人の失敗をあざ笑う姿はサル以下だ。

 ここ数ヶ月、まとまった文章を書く場所を探したんだが、あんまし『これ』と思うようなところはなかった。字数制限いっぱい使ってツイートするのもウザがられるしな。

 コメント欄は閉じているし、どうしても俺に言いたいことがあるときは、DMで連絡してくれ。返信するとは限らんけどな(その前に相互フォローする必要があるな)