紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

ルールからはみ出すことを異常に許せないヒトたち。

f:id:ghost_pain:20170801163140p:plain

ご存知の方もいるでしょうけど、オーナーによっては足回りをインチアップさせたり……俺自身はハイブリッド車にクリーンなイメージはあまりないですね。

 

この動画見たあとに、自分も昔を思い出してツイート。

 

f:id:ghost_pain:20170801163208p:plain

信号待ちしてたら、運転席のドアがいきなり開いて気がついたら殴られてたとかね。(後ろから降りてきたから気づく間もない。というか予想もしてない)

 

季節も場所も関係ないから、おかしな気配を感じたら道を変えるか、一時的に路肩へクルマを寄せてトラブルの元凶が遠ざかるのをひたすら待つしか術がないね。

 

 

ghost-pain.hatenablog.com