読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

最近は、まあまあ忙しいです。

在宅でもやれる仕事にわざわざ出社することもねえだろ。

news.nicovideo.jp

 

こわいな。こんなストレス抱えてまで通勤しなけりゃいけないのか。

 

前から思ってたが、在宅でもできる仕事とかあるだろうし、出社する人間の総量を減らせばいいじゃないか。何のためのネットなんだか。そうすりゃ、電車の過剰な乗車率も下がるし、少しは冤罪も減ると思うんだけど。そりゃあ、鉄道会社始め、関連産業の人間にとっては打撃は受けるだろうけど。

 

一人の人間が一生を棒に振ることになるんですよ

 

って説得しても文句言ってくるやつは無視してもいいんじゃないか?多分、ほっといても、そういうこと言うやつはいずれ淘汰されてくと思うし。もう限界が来てるよ。こんな話は。

 

コチラでも以前に書いたけど、俺がある日を境に映画館へ行かなくなったのも、全く同じような理由だからな。

 

口を開けば臭いだのキモいだの。誰も我慢しなくなったし。そういうやつらのワガママを真正面から受け止めなくちゃ食っていけない社会なんぞ、とうに終わってるわ。

 

www.news-postseven.com

 

今んとこ、この対処法がベストだろうな。 

 

 

異質な存在。 - 晴れた日はオートバイに乗って