紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

2年以上前からの首痛が3日ぐらい前にすっかり解消した話。

2年以上前だから、入院してたときも毎晩詰所で氷枕借りて床についてました。

入院中に整形で診てもらいましたけど、『背が高いから、筋肉が張ってるんだよ』とかお茶を濁すような感じで具体的な対処は結局してもらえなかったです。横になる体勢をとると、肩まで突っ張る感じで痛く、かなり辛い状態がずっと続いてました。

f:id:ghost_pain:20150608214125j:plain

これを見つけるつい最近までは。

 

磁気ネックレスに持ってたイメージっていうと。

  • 海の家で大きい声で騒ぐ40過ぎ茶髪ガングロのおっさんがしてる。
  • (ゴルフ場近くの)峠道をセダンでノロノロ走るおっさんがしてる。
  • とにかくおっさんがしてる。

みたいな感じでとにかくイメージが良くなかった。

 

 それが、ここのところまた悪化してきて。たぶん梅雨入りしたことも関係してるとおもいますが。寝る前に湿布貼ったりして。こりゃなんとかせんといかんな、ということもあって。試しに取り寄せたら…嘘みたいに痛みが消えました。先週の中頃まで痛かったのがすっかり解消してしまいました。ベッドに横になって肘ついてテレビ見ても、全然どこも痛くない。何より夜ぐっすり寝られるようになってほんとによかったです。(血流が良くなったのかな?)

 

あくまで俺はよくなったというだけなんで。万人にお勧めはできないですけど。値段もそんなにしないので、気になった方は一度試すのもいいかとおもいます。(アフィリエイト目的でもないので、画像だけ載せておきますので。適当に探してみてください。ふつうに売ってるものです)