紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

バイク店のオーナーからメールが届いてました。

今朝、(俺のカタナを修理した)バイク店のオーナーからメールが届いてました。

メールの詳しい内容の公表は控えますが、謝罪の文言が書かれてました。

もしかすると、ブログにこれ以上書くな、という暗に示唆したものかもしれません。

コチラで一連のトラブルはまとめということで、自分のなかで一応の気持ちの整理がついています)

 

正直、バイクを買い換えることもできましたし、家族からは『そんなケチのついたバイクは処分して新しく買ったら?』ということも言われました。

そういうことが、しれっとできる性格ならいいんですが、生来の世渡り下手なもんで。

余程のことがない限り、今のバイクは手放さずにこれからも乗り続けるつもりでいます。

(“余程のこと”って、これ以上のことの何がある?って感じですけどね)

 

バイクの件はさておいて、家の仕事で使用してる機械がとうとう壊れてしまい、とりあえず急場凌ぎにメーカーに頼んで機械のレンタルを手配してもらいました。

(ここ数年、だましだまし使ってきましたが、ついに限界がきました)

今年は物入りなことが多くて、(家族とも相談して)新規購入は来季になりそうです。

(今月末にはクルマの車検も切れますしね)

 

もう少し落ち着いたら、いろいろなことを整理したいですね。