紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

あ、死んでる。

コチラの件もあって、というか。『最近の俺のアイフォーン、バッテリー減りすぎじゃね?』みたいな。というわけで、“ iPhone 5 バッテリー ”で検索してみました。すると、出るわ出るわ。

f:id:ghost_pain:20150415214642p:plain

とりあえず、コチラで自分の iPhone 5 のシリアル番号入れてみました。

 

f:id:ghost_pain:20150415215809p:plain

 

……終わっとるやないか。自分の情弱ぶりが返す返すも情けない。心斎橋までわざわざジーニアスに会いにいくのかよ。考えただけで面倒臭い。

俺的には、やっぱコレか。今のアイフォーンは、一回自分でガラス交換してるから、すでに保証対象外だし。

 

…しかし。

 

バイクの件といい、スマホといい、俺はこういう星の下に生まれてきてるとしかおもえんな。はは(自嘲)。