紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

やれやれ … 無事帰還いたしました。

f:id:ghost_pain:20150328235911j:plain

昨日の夕方に、シャワー浴びて、ちょろっと出かけたら、この始末

 

押しがけして一旦はかかりましたが、維持して帰るのはとても無理と判断。仕方なく、JAFを呼びました。

バイクショップのご主人からのメールで助言された通りに対処してみて、ダメだったときはお任せするつもりです。(ご主人は現在療養中につき、お店は臨時休業されています。お預けするとなると、少し時間はかかるかもしれません)

バッテリーは新品に交換されているらしいので、明日以降に充電してみます。電装系そのものの不具合だと、自分の手には負えませんね。

 

不幸中の幸い、というか。セルフで給油直後でしたので、何処ぞの道端でエンコとかじゃないだけマシでした(笑)

 

JAFのピックアップも今回で二回目*1ということで、お支払いのとき一緒に会員登録を済ませました。それにしても、痛い出費になりました。

 

ghost-pain.hatenablog.com

 

 

*1:一回目は、スロットルワイヤー断裂。