紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

悪をなさず、求めるところは少なく。

どうにか半年続けることができました。

 

 今年を振り返るほど、内容のあることを書いた覚えはありませんので、ほかの方のようにまとめ的なことはやめておきます。

過去エントリを見てみたい、という奇特な方は、ブログ内検索してみてください。

一部をのぞいて、ほとんど残してあります。

公開後に推敲を繰り返しているものもあります。

投稿時と内容的には変わりません。

 時々、文体が粗暴というか、かなりぞんざいな印象を与えることもあろうかとおもいますが、悪意はありません。

 

これから先、どれぐらい続けられるかわかりませんけど、さしあたっては、バイクが修復完了するまでは続いてるかな、とおもいます。

先のことは俺にもわかりません。

 

ブログを見てくれた方。

(そして、見て見ぬふりをしてくれた方)

皆さん、今年はどうもありがとうございました。

来年も、よろしければお付き合いください。

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ