紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

やっと届きました♪

f:id:ghost_pain:20150213000630j:plain

さっき届いたばかりです。

(商品がすべて揃うまで)注文から1か月弱ほど待ちました。

さっそく開封です。

 

f:id:ghost_pain:20150213000650j:plain

まずは明細書の確認です(笑)

 

f:id:ghost_pain:20150213000714j:plain

それで、これが今回届いた荷物の中身です。

 

冬用のジーンズはもちろんありがたいのですが、今回入手できて嬉しいのが、リペア用の革紐ですね。

革ジャンの身ごろの部分を締め上げているあの革紐は、自分で切って調節したりするのですが、たま~に失敗して短く切り過ぎちゃったりするんですよ。

(似たような革紐をみつけて通販などで入手したこともあるのですが、実際に届いてみると『なんか違うな』って感じでしっくりこないことがほとんどでした)

 

あとは鹿革用のワックス。

(現在販売している奴じゃなくて、カタログ落ちしてしまったずいぶん前のタイプの)鹿革のグローブを、真夏以外は愛用しておりまして。

これもいまから使うのが楽しみです。

 

リペア用の革紐にしろ、鹿革用ワックスにしろ、カタログに載せるようになったのはずいぶん最近ですね。

(東大阪の直営店にも久しく足が遠のいていることもあって)俺のような頻繁に店に通えない地方のユーザーにはありがたいことです。

 

おまけのカタログは二冊。

通常の秋冬のカタログと、もう一冊はカタログというよりも、内容的にはフォトブックのような体裁になっていて、画像をたくさん使って一着ごとにその特徴を解説してあり、かなり読みごたえがある内容になってます。

(カタログはネットで申し込むほか、直営店に行けば入手できます)

 

もうこれで、あとはバイクの完成を待つだけだな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ