紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

俺は何にも約束しない

俺は誰とも何にも約束しないし、これからもするつもりはない。

守れなかったときに相手に迷惑をかけるから。

単純に面倒くさいしね。

 

バイクは好きで乗ってるし、同じバイク好きのヒトと楽しく話すときはある。

だけど、同じバイク好きだからって、何もかも意見が一致する人間なんていない。

それがバイク以外におよぶことなら尚更だとおもう。

一致しない部分を自分から無理に合わせる必要もないとおもうし、反対に他人を自分に従わせようともおもわない。

俺が同じステッカー貼ったり、看板背負ったりしないのは、そういうわけなんだよ。

 

 『そんなヒトだとは思わなかった』

 

そうだね。

俺も誰かに期待したり、思ってたことと違ったり。

そういうことはいまだにある。

だからって、そいつのこと責めてもしょうがないじゃない?

だって、勝手に思い込んでたのはこっちなんだから。