紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

落札したカタナの整備書が届きました

 

f:id:ghost_pain:20150213001727j:plain

コチラの記事でぽちっとしたことをご報告してからかなり経ってましたが、土曜日に届きました。

通関後に支払う二次の代金が2,566円と、『ちょっと高くねーか?』と思ってたのですが、開封して見ると……

 

f:id:ghost_pain:20150213001758p:plain

…仕方ないか。

それにしても分厚いな。

マニュアルじゃなくて、完全に整備書だな、こりゃ。

 

f:id:ghost_pain:20150213001845j:plain

表紙に1981~1983とあったから、2型も入ってるかとおもったら、パラパラっとめくった感じでは見当たりません(笑)

ま、いっか。

基本的には1型と共通してる部分が多いから。

 

f:id:ghost_pain:20150213001916j:plain

 普通のサービスマニュアルなら端折られてる内容も事細かに書いてあります。

(もともと、サービスマニュアル自体がプロに向けて書かれたものですしね)

 

f:id:ghost_pain:20150213001945j:plain

(以前に自分でシール交換したことのある)カムチェーンテンショナーの分解・組立も詳しく載ってます。

1100カタナのマニュアルも持ってますが、これだけ詳しくは解説してありませんね。

 

 

f:id:ghost_pain:20150213002008j:plain

 “トラブルシューティング”は、英語でも“TROUBLE SHOOTING”なのか。

妙なことに感心したりして。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ