紅旗征戎吾ガ事ニ非ズ

SLASH METAL⚡ GARAGE OFFICIAL BLOG

スロットルの交換

f:id:ghost_pain:20140703004056p:plain

ユニコーン製は短いな。

それに握り部分が細い。

f:id:ghost_pain:20140703004309p:plain

断面図。

f:id:ghost_pain:20140703004506p:plain

さくさくっと交換。

軍手の繊維がくっついて、純正のよりベタベタする感じ。

そういう世代のヒトをターゲット(主要な購買層)にしてるのか?

引っ掛かりはいいだろうが、すぐに加水分解起こしそうで、あまり長くは使えそうにないな。

(つーか、もう起こしてるのか?)

 

インプレ。

 

んー。

劇的に変わった感じはしない。

手の小さいヒト向きだな。

前に乗ってたVmaxと握った感じは一緒だわ。

グリップの太さが純正と変わらずに比較出来れば、もう少し実感出来たかも。

そうなると…逆に扱いづらいかな。

あんまりリスクかけてもな。

追い越しはしやすくなったことは確か。

費用対効果としてはまずまずです。

はい。